楽しくなるホームページ制作、ECサイト構築!Let's Enjoy Website

インターネットで色々な情報を検索する人口はますます増加しています。ホームページ制作の目的を考え、コンセプトに沿ったサイトをつくることで、充実したホームページを運営することができます!

ホームページ制作で支払った費用は経理でどの様に処理するのか

会社のホームページ制作を外部の会社に行ってもらっているという事もあるでしょう。その様な場合に、会社の経理ではどの様に処理すればいいのでしょうか。

どの勘定科目に属するのかわからないという人もいるみたいですね。ホームページ制作は広告宣伝費として処理されるという意見もあります。

確かに、ホームページは会社を宣伝するために制作し運営しますので営業ツールの一つとして考えると、広告宣伝費となるのも納得できますね。他にも委託作業費として処理してもいいのではないか、という人もいる様です。

正確な知識を得たい人やもっと詳しい事を知りたいという人は、依頼している税理士に尋ねてみましょう。

充実したホームページ制作、作成

MENU

大阪、東京には貴社にあったseoに強く、ECサイト構築が得意なホームページ制作会社があります。

seo、ホームページ作成(ECサイト構築)、オリジナルTシャツ作成について興味のある方はこちらを見てください。

seo、ホームページ制作(ECサイト構築)、オリジナルTシャツ作成以外のお問い合わせはこちら